未だ間に合う、ちょっと違う、だいぶ違う カルピスバターに国産小麦の洋菓子発見 [日記]

あなたは計画的にものごとを進めますか?
それとも土壇場でエイやっとやっつけてしまうタイプですか?

ホワイトデーですね。
迫ってます。
でもなんでもいいかというとそうじゃないですよね。
ちょっとしたものを見つけました。
というか偶然見つけてびっくりです。

イルローザのホワイトデー


期間限定のホワイトデーアソートです。

ラスクのホワイトチョコがけ。小麦が特別なんです。
普通のお菓子は外国産の小麦を使ってますがこれは国産小麦です。
讃岐うどん用に開発された特別なものを使っています。

洋菓子といえばバター。
バターは「カルピスバター」です。
これは一回も試したことがありません。
へ~って流してました。

こんなところで出会うとは・・・
幻と呼ばれるだけあります。
こういうところに使われていたんですね。

仕上げは甘い香り。
バニラです。

カルピスバターを使って許せないという方は一度試してみてはどうでしょうか。
あ、贈答品ですよね、もちろん。
nice!(0) 

nice! 0

楽々ライフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。